2009年2月24日火曜日


ハッピィ! ゆうもんです^^
ケーキのお味は、おいしかったーーー♪だよ^^
日曜日にお家でまったり、お茶しながら
みんなが作ったケーキをいただきました。
写真で見せてもらったみたいな、きれいな
ケーキと、シンプルなのと両方ともおいしかったよぉ^^
むぅ、ケーキ屋さんの夢は叶うね、間違いないね。
てか普通にもうケーキ屋さんだね。
飾りつけのセンスと良いし、おいしいし。
と一人でウンウン間違いないとか言いつつ
おいしくいただいておりましたw
こちらこそ誘ってくれてありがとうねーーー^^
ではではまたー^^ノシ
ゆうもん



ゆうもん

きてくれて、本当にありがとうっ!!
って、ゆうもんがきてくれたとき、すでにテーブルの上の
ケーキは空っぽ・・・(^-^;

すごい勢いで売れてしまったので、びっくりしました。

でも子供たちの笑顔
キラキラした目
忘れられない光景でしたね~

本当に遠くからきてくれて、ありがとうございました!

H(a_<)ppy

0 件のコメント:

コメントを投稿