2009年2月24日火曜日

ありがとうございました☆


土曜日は参加させていただき、本当に
ありがとうございました。
子供たちに再会できて、私、心から
うれしかったです。
袋に私の名前を書いてくれていたり、
健気で・・・
会った瞬間のあの笑顔も忘れません。

ケーキとてもおいしかったわ。
イチゴも!

ハッピー、本当にお楽しみさまでした。
いつもあなたはすごいと思うわ。
本当にありがとう!




こちらこそ、来てくれて本当にありがとう!!
ずっと会いたがっていたランランに会えて
子供たちもすっごい喜んでいました。

ケーキって、みんなを笑顔にして
幸せにするよね。

みんなが幸せそうな笑顔になって
本当にうれしかったです♪

やった甲斐がありました(^-^)

H(a_<)ppy

0 件のコメント:

コメントを投稿