2009年2月4日水曜日

子供たちに聞いてみました<どんなケーキ屋さんになりたい?

がんばるケーキやさん

やさしいけーきやさん

おいしいケーキやさん

たのしいケーキやさん

いろんないろのケーキやさん

おいしいたのしいケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

しずかなケーキやさん

にぎやかなケーキやさん

たのしいケーキやさん

おいしいケーキやさん

ディズニーのケーキやさん

お花のケーキやさん

カッコイイケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

いっしょうけんまいつくるケーキやさん

たのしいケーキやさん

かんどうのケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

いろいろなケーキやさん

にじのケーキやさん

かんどうのケーキやさん

おもしろいケーキやさん

たのしいケーキやさん

おいしいケーキやさん

かわいいケーキやさん

クリスマスのケーキやさん

もりのケーキやさん

いえのケーキやさん
 家のデコレーションがのってる絵が書いてあります

チョコのケーキやさん

かわいいケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

0 件のコメント:

コメントを投稿