2009年2月24日火曜日

ありがとうございました☆


土曜日は参加させていただき、本当に
ありがとうございました。
子供たちに再会できて、私、心から
うれしかったです。
袋に私の名前を書いてくれていたり、
健気で・・・
会った瞬間のあの笑顔も忘れません。

ケーキとてもおいしかったわ。
イチゴも!

ハッピー、本当にお楽しみさまでした。
いつもあなたはすごいと思うわ。
本当にありがとう!




こちらこそ、来てくれて本当にありがとう!!
ずっと会いたがっていたランランに会えて
子供たちもすっごい喜んでいました。

ケーキって、みんなを笑顔にして
幸せにするよね。

みんなが幸せそうな笑顔になって
本当にうれしかったです♪

やった甲斐がありました(^-^)

H(a_<)ppy

ハッピィ! ゆうもんです^^
ケーキのお味は、おいしかったーーー♪だよ^^
日曜日にお家でまったり、お茶しながら
みんなが作ったケーキをいただきました。
写真で見せてもらったみたいな、きれいな
ケーキと、シンプルなのと両方ともおいしかったよぉ^^
むぅ、ケーキ屋さんの夢は叶うね、間違いないね。
てか普通にもうケーキ屋さんだね。
飾りつけのセンスと良いし、おいしいし。
と一人でウンウン間違いないとか言いつつ
おいしくいただいておりましたw
こちらこそ誘ってくれてありがとうねーーー^^
ではではまたー^^ノシ
ゆうもん



ゆうもん

きてくれて、本当にありがとうっ!!
って、ゆうもんがきてくれたとき、すでにテーブルの上の
ケーキは空っぽ・・・(^-^;

すごい勢いで売れてしまったので、びっくりしました。

でも子供たちの笑顔
キラキラした目
忘れられない光景でしたね~

本当に遠くからきてくれて、ありがとうございました!

H(a_<)ppy

お客様の声☆


ホントに美味しかったよ~

おすそ分けしたヨガ教室の先生にも喜ばれました



なおこさん、当日はいらしてくださって
本当にありがとうございました。
喜んでいただけて、本当にうれしいです☆
ぜひおうちでも創ってみてくださいね♪

H(a_<)ppy

おかげさまで完売でした☆


2/21 あっという間の当日

ケーキ作りに心を躍らせる子供たち

できあがったケーキは

宝石のようなステキなケーキたちでした。

このイベントに関係したくださったみなさま

本当に

本当に

本当に

ありがとうございました。


あんな笑顔の子供たちを見るのは

何度かチャリティーイベントをしていますが

おそらく

初めてです。





2009年2月10日火曜日

CM

つくってみました。

http://cmizer.com/movie/30452

お友達に教えてあげてください☆

2009年2月9日月曜日

イベント告知用紹介文をつくりました

ハッピィ&スマイルイベント
『夢のケーキ屋さん』チャリティーイベントのご案内
みなさん、こんにちは ハッピィこと吉野 早苗と申します。
このたび、児童養護施設に住む子供たちの夢である
ケーキ屋さんを開くことになりました。
ことのはじまりは、昨年10月の森のチャリティーイベント
「夢はなに?」と聞くと、4人の女の子がケーキ屋さんと
いいました。
この子供たちは、さまざまな理由で両親と暮らすことができません。
夢が叶うなんて、思ったこともない子供たちです。
その子供たちの夢を1日だけ一緒に応援してもらえませんか?
体に優しいマクロビオティックレシピで
ヘルシーでおいしい☆かわいい☆カップケーキを
200個販売します。
ぜひサプライズキャストとなって、子供たちの夢を応援しにきて
ください。
((このチャリティーの収益金は、成光学園に全額寄付させていただきます))
☆----------------------------------------------------------------------☆
日時:2009年2月21日(土) 午後3時から午後5時まで
場所:児童養護施設 成光学園
    
アクセス:小田急線相武台前駅より徒歩3分
      新宿より約70分*横浜より約60分
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サプライズキャスト申込フォーム
☆----------------------------------------------------------------------☆
ハッピィ

サプライズキャストQ&A

サプライズキャストさんとは、子供たちのつくった
ケーキを買いにきてくれて、子どもたちにあたたかい
メッセージを届ける重要な特殊任務があります。

初めて夢に挑戦した子供たちを
一緒にお祝いしてあげてください。


具体的にどのようにお祝いすれば・・・?


一番は、メッセージカードかなと思います。
お会計時に、お客様の声ポストのようなものを設置して
そこにメッセージをいれていただき
閉店後に、子供たちに一枚ずつ読んであげようと
思います。

ですので、お一人様2枚ずつメッセージカードを
お持ちになってください。

……………………………………………………………………………
サプライズキャストさんのお申込み
⇒⇒⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=390754

※サプライズのアイディアがありましたら
ハッピィにご連絡ください☆
⇒⇒⇒ happyhappy.bluebear@gmail.com
―――――――――――――――――――――――――――――
【お知らせ】

この日は都合が悪い!という方はチャリティーイベントの
スポンサーになりませんか?
ご協賛いただける企業や個人スポンサーを募集しています。
個人 1口:1,000円 (何口でも可)
法人 1口:10,000円 (何口でも可)

領収証が必要な方は、通信欄にお書きください。
5万円以上の支援をしていただいた法人さまは、
協賛という形でHP・パンフレットでご紹介させていただきます。

振込先)
三井住友銀行厚木支店
(普)8456442 湘南南西風チャリティー基金
(ショウナンナンセイフウチャリティーキキン)

2月11日のエプロン作りが、15日(日)に変更

2月21日のケーキ屋さんチャリティーイベントで
子供たちが着るエプロン作りの日にちが
2月11日から15日に変更になりました。

このエプロン作りのお手伝いキャストさんを
募集しています。

超簡単なエプロンなので、あっというまに出来上がります。
難しい裁縫技術は必要ありません。

時間が余ったら、お客様へのサンキューカードや
店内に飾るものを作る予定です。

-------------------------------------------------------
☆日時:2月15日(日) 13:00~17:00

※集合は、12:00に小田急線相武台前駅改札です。

……………………………………………………………………………
エプロンキャストさんのお申込は下記よりお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=390754

2009年2月4日水曜日

子供たちに聞いてみました<どんなケーキ屋さんになりたい?

がんばるケーキやさん

やさしいけーきやさん

おいしいケーキやさん

たのしいケーキやさん

いろんないろのケーキやさん

おいしいたのしいケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

しずかなケーキやさん

にぎやかなケーキやさん

たのしいケーキやさん

おいしいケーキやさん

ディズニーのケーキやさん

お花のケーキやさん

カッコイイケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

いっしょうけんまいつくるケーキやさん

たのしいケーキやさん

かんどうのケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん

いろいろなケーキやさん

にじのケーキやさん

かんどうのケーキやさん

おもしろいケーキやさん

たのしいケーキやさん

おいしいケーキやさん

かわいいケーキやさん

クリスマスのケーキやさん

もりのケーキやさん

いえのケーキやさん
 家のデコレーションがのってる絵が書いてあります

チョコのケーキやさん

かわいいケーキやさん

おいしくつくるケーキやさん